FC2ブログ

レドビキ・UR Blog

同人サークル「レドビキ・UR」うらじーのBlogです。

冬の砲雷撃委託戦

こんばんは、うらじーです。
BS祭りの砲雷撃戦に行ってきました。

20190125M.jpg

20190125N.jpg
直接参加ではなく武俊彰さんのサークル「どんきんだぁなっつ」で委託をさせてもらいました。
持ち込み数冊だったにも関わらず完売とはなりませんでしたが、
これにてサンタ榛名本頒布は完全終了しました。
購入して頂いた皆様ありがとうございました。
委託の場を提供してくれた武さんに感謝です。ありがとうママン(武さん語


以下イベントや色々と箇条書きで。
20190125O.jpg
■イベント現場にて■
いまさら言うことでもないですが、やはりイベントに参加して
その場・空気に触れて初めて分かることや気付くことも多々あります。
今回は「足し算」だけでなく「引き算」も必要なことを改めて確認したイベントでした。
具体的に「何がどうこうか?」の説明は省きますが、
必要ないことはスパッと切り落とした方がいいです。無駄に太るだけです。
その分、必要なことのクオリティアップや対応に時間掛けをしたいと思います。

■ホテル1年後■
今回利用したホテルは丁度1年前に泊まった同じホテルでした。
その時は開業間もない時期で所々「???」な感じもありましたが
1年経ってシステムや対応が良くなっていました。
特に自分が強く思っていた箇所の改善があったのが嬉しかったですね。
満足度が上がって今後の宿泊候補になるでしょう。
ただ周辺が“おハイソ”過ぎてビビるのを除けばw

■記憶力の老化(ワラエナイ■
年明け早々、武道館で行われた艦これJAZZに行ってきたのですが、
その時チケットを忘れるという大失態を犯してしまいました。
(結局、現地で連番入場者を希望していた方と交渉して観覧することができました)
で、今回は東京駅で買ったお土産を新幹線の棚に忘れてきてしまいました。
しかも生の洋菓子だったので時間的に即アウト確定。
過去色々なモノ(カバン・iPad・金銭等、手元に帰ったり帰らなかったり)を
忘れた経験がありますが約2週間で再び大きな忘れ物をするってのが精神的にも大ショック。
ちょっとヤバいですよ陽子さんメシはまだk(じじい

■今後の参加イベント予定■
冬コミからこっち、色々な方と相談したりして考えましたが
現在の所6月の砲雷撃戦(GW未開催の代替がココらしい)に申し込む予定です。
ちょっと夏コミに近くなる日程ですが、オールジャンルより
オンリーに参加したほうが有益だと思った次第です。
夏コミまでの間隔的にはCOMIC1の方がいいのですが、
上記理由で思いとどまりました。
ちなみに今年の台湾砲雷撃戦は断念しました。
その日、親戚の結婚式になりましたので。めでたいけど辛い←
  1. 2019/01/25(金) 20:36:39|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<穴埋め的な? | ホーム | かんこれねんしのおもいで2019>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redobikiur.blog36.fc2.com/tb.php/441-99989d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)