レドビキ・UR Blog

同人サークル「レドビキ・UR」うらじーのBlogです。

夏コミお疲れ様&今後のイベント

こんばんは、うらじーです。
夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
20160824b.jpg
今回はサークル関連の絡みがまったく無かったので一般参加で2・3日目に行って来ました。
両日とも挨拶回りしてソコソコの買い物をしただけで1~2時間ぐらいの会場滞在でした。
サークル参加ある・なしに関わらずコミケの生の空気を味わいたいのは毎度の事ですが、
やっぱり一抹の寂しさはありましたね・・・・・・
やっぱりスペース回っているとサークル参加がいつも以上に羨ましく見えました。

逆に今回はコミケ会場外でほぼ人と会っていないので、
ホテル滞在がのんびりしたものとなり、こーゆーのも悪くないかなと。
(都内で食事は全てホテルで済ませるという暴挙w)

最近では無かった違った雰囲気のコミケ参加でした、まる。



こちらは冬コミ申し込みのサークルカット。
20160824a.jpg
多分いないとは思いますがこのサークルカットでピンときた方は相当なレドビキ・URファンかと。
意味も無くお礼申し上げます、ありがとうございますw
まぁ・・・・どういうカットなのかは察して下さい。

いつも通りオリジナルふたなりで申し込みました。
オリジナルふたなり本はコミケかふたけっとで新刊を出すと決めているので、
参加できないと発行するチャンスがないんですよねぇ・・・・・
えっ、他の出せそうなイベントに申し込めって?
そうしたいのは山々なのですが、仕事の都合や日程調整と色々あるので一筋縄ではいかないのですよorz
ともかく、冬コミ当選を祈るばかりです。


今後のイベント参加です。
9月11日(日)
『砲雷撃戦・軍令部酒保合同演習四戦目』
(東京ビッグサイト)

20160630a.jpg
D-46 「レドビキ・UR」

新刊ですがふたなり愛宕&高雄×ショタ提督本です。
・・・・・・・が、ちょっと予定を変更してイラスト本になる予定です。
理由は・・・・・・未だに創作意欲が低いってのがありまして、
漫画の方もまとめ上げる自信が無いのが現状です。
せっかく今年最初のサークル参加イベントだというのに、この体たらく。
エンジンかけ直すという意味でのイラスト本になると思います。
(でもコレ落としたら相当ダメだよな・・・・・頑張ります)

それと10月の『ふたけっと』ですが、今回申し込みを見送ります。
こちらは創作意欲云々でなく、お家の事情です。トホホ。
結局今年のふたけっと参加は叶わずでした。


他にも報告事項はありますが、そちらは追々お伝えします。
  1. 2016/08/24(水) 21:34:40|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かんこれなつのおもいで2016 | ホーム | 近況的な?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redobikiur.blog36.fc2.com/tb.php/380-5106faf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)