FC2ブログ

レドビキ・UR Blog

同人サークル「レドビキ・UR」うらじーのBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年挨拶&冬コミレポ

あけましておめでとうございます。うらじーです。
新年の挨拶が少々遅くなりましたが、今年もうらじー&レドビキ・URを宜しくお願いします。


2015年1発目は冬コミレポでございます。
まず冬コミ出発直前(当日)に
風邪を引きました!!!!
その日、朝食を食べてから気持ちが悪くなり嘔吐の連続。
その後収まったと思ったら38度以上の熱が出てきてしまいました。
これはもうコミケ行きは無理と判断、泣く泣く予約していたホテルも全日キャンセルしました。

次の日(コミケ2日目)、病院へ。
椅子に座って待っているだけでもキツく、何度横になろうかと思ったか。それぐらい辛い。
検査の結果、幸いにもインフルではなくただの風邪でした。
帰って薬を飲んで、さっさと就寝・・・・・・・・・目が覚めると
めっちゃ体調ええやん!!!!
熱も平熱まで一気に下がり、病院の薬最強伝説でしたねw

「これはコミケ行けるんじゃね?」
20150105A.jpg
3日目に始発の新幹線に乗ってビッグサイトへ向かうことになりました。
もちろん完全防備での外出で、怒涛の日帰りコースですw

3日目は「マジ味仙」でのお手伝い。
過去2回避けてきたwのですが、今回は自サークルもなかったのでここで拘束です。
20150105B.jpg
つくづく意味不明なラインナップですね。

なんか自分が嫌々な感じでマジ味仙に参加しているように思えられますが(半分は本当w)、
なにかと自分が関わった項目が多いのでやっぱり気になる訳です。
常に入れ替わり立ち替わりで一般参加の方が見てくれてたり笑ってくれたりと反応は上々。
顔見知りも多く訪ねて来てくれたので飽きは全然ありません。
20150105C.jpg
トートバッグに色々とサインもしましたよ(酷い一例)。

結果13時前には本は完売、最終的に全ての品がキレイに無くなりました。
20150105D.jpg
本当にありがとうございました!
↑これ何のサークルなんでしょうねwwwwwww

終了の拍手もできました。
20150105E.jpg
コミケ来てよかったー。

今回マジ味仙サークルで協力・お手伝いという形で参加できたのは有難い限りでした。
隣のサークルさんも非常に面白い方で、こちらの会話も楽しかったですね。
お越しくださった一般参加の方々には本当に感謝です。ありがとうございました。
最大のトピックスとしては、その中で同じ町内の方に出会えたって事でしょうかネwwww
(原因は神様の被っていた帽子)

反対に2日目に委託・お手伝いで参加する予定だった『Schnee Bitte Kristall』様には
大変なご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
うらじーを訪ねてきてくれた方もいらっしゃった様で・・・・・ごめんなさいorz
軍曹さん、今度埋め合わせしますねー。



2015年、風邪も悪化することもなく新年を迎えることができました。
再びですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年もうらじー&レドビキ・URを宜しくお願いします。

【補足】
年明け早々ここ行って来ました。
20150105F.jpg
冬コミで行けなかったから、つい(マジ味仙参のメンバー紹介参照)。
  1. 2015/01/05(月) 12:40:50|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反省と抱負を言うブログ | ホーム | ザ・グッバイ2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redobikiur.blog36.fc2.com/tb.php/344-24b0b5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。