FC2ブログ

レドビキ・UR Blog

同人サークル「レドビキ・UR」うらじーのBlogです。

マジ味仙新年会だピポパポ

こんばんは。うらじーです。
部屋の掃除ですが、まだ終わってませんorz
「俺はまだ登り始めたばかりだからな。この果てしない掃除坂を・・・・・」
未完



今日は先週土曜に行われた『マジ味仙新年会』のレポートです。
先に言うと、今回も酷かったですwwwww
土曜夜、P先生と大須某八へ到着。
既にほとんどのメンツが集まっていました。
その中でも・・・・・・・・・
20130117a.jpg
マジ味仙オフィシャルカー!!!!!!
どんだけマジ味仙新年会に気合入れてんだよ、KTちゃんwwwww

ま、人の事を言えた立場じゃないけどね。
20130117b.jpg
捕まっても文句の言えない人の例

今回は総勢16名のバカ野郎共メンバーで味仙に突入。
順番待ちの記入用紙に「ピポパポ 16名」って書いたら、
店員さんに不振がられて聞きに来られちゃったの巻。しかも半ギレで(アタリマエ
すみません。すみま味仙←

遂に念願叶う。
20130117c.jpg
冬コミで販売した「マジ味仙杓文字」ですがデカ過ぎたwwww
でも強そうなので暴漢に襲われても太刀打ちできる安心スペック!

そして味仙といったらコレ。
20130117d.jpg
「マジ味仙ッ!」
もちろん味仙眼鏡をかけてコール。
店内の「ざわ・・・・・・わざ・・・・・・」感がパナいwwwww
もうワシ、何度もやってるから慣れたわ。

そつなく(?)料理が運ばれてくる訳です。
20130117e.jpg
手前が台湾ラーメン(アメリカン)、奥が普通の台湾ラーメン。
うん、明らかに色が違う。これがジョージSPになるともっと酷い。
一部ア台湾ラーメン(アメリカン)が来ないトラブルがありましたが
「アメリカン行方不明」という謎の名言が出て片付く(片付けんなよw

安定の台湾丼。
20130117f.jpg
タマゴが潰れているのが“いつもの”仕様です。ブレない味仙!

マジ味仙コールと同じく、もう一つのお約束。
20130117g.jpg
イカ団子×4即入プレイ。あついしぬあついしぬあついしぬ。
みんな、イジメはよくないぜ、イジメは。イジメ、ダメ、ゼッタイ!

流石に事細かく書くと長いのでこれぐらいに。だって酷い内容しかないから!
無事今回も出禁者が出なくて良かったです。まぁ、最有力はどう考えたって自分ですが←

しかし今回、味仙側も刺客を用意してきやがったでござる。
20130117h.jpg
この店員、テンション高くて味仙眼鏡や杓文字に興味深々だったw
チャームポイントは必ず何かにぶつかる動き。ライトなドジっ子か?
ともかく“対マジ味仙用決戦味仙店員”(ややこしい)
用意してきた味仙との闘いは今後も見逃せない。

マジ味仙新年会に参加した皆様、お疲れ様でした。マジ味仙!
20130117i.jpg
  1. 2013/01/17(木) 20:42:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<環境は整った(部屋的な意味で) | ホーム | 2つ申し込み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redobikiur.blog36.fc2.com/tb.php/286-b59aa718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)