FC2ブログ

レドビキ・UR Blog

同人サークル「レドビキ・UR」うらじーのBlogです。

夏までの予定表

コミケ落選の悲劇から立ち直りそうで立ち直れないうらじーです。こんばんは。
長年落選経験をしていますがこのショックは全然慣れません。
まぁ、慣れたらコミケも潮時かなと思いますけどね←まだやる気はある様子
とりあえず今回は夏コミまでの予定をつらつらと書こうかと思います。


【6月10日】
U.S.P.M. vol.3(豊田スタジアム)
痛車系ドレコンイベント。
前回(vol.2)は投票対象外だったけど、今回は1年振りのエントリー参加。
漏れ聞こえてくる参加車輌を聞くと、層々たる強者ばかり。期待と不安が入り混じるってのは正にこのことか。
ぶっちゃけ今回はネタ仕込みが全くないので厳しくなりそうな予感。くっ、トッピング券が(ry
不安と言えば梅雨入りの時期なので、天気も心配の種の1つですね。今年はどうかな?


【6月17日】
ユニゾンイン3(愛知県産業労働センター)
2年前にも参加したユニゾンイン。今回はちゃんとしたオフセット本の新刊を用意して参加したいです。
いや、「したい」じゃダメだね。「します」と断言しないとね。うん。
ちなみに、このイベントが終わってからそのまま関東へ遊びに行く計画を立てました。
イベント絡みでなく、本当に遊びにいくだけ。シーマでのロングドライブも暫く無くなりそうなので。


【7月1日】
ACG中部(セントレア)
毎年1回だけ参加しているACG。別に意図して1回なわけじゃないんだけどね。偶然です。
こちらもシーマでは2年振りの参加。萌えビー部門も強者揃いなのでgkbrですわ。
とりあえず今年のシーマでのイベント参加はこれが最後の予定。


【7月15日】
某イベント(?)
某氏が某所で某催しをするそうです。イベント・・・・・と言ったら、ちょっと違うかもしれないけど。
時期が時期なのでもしかしたら仕事の都合で参加できないかもしれないけど、行ってみたいな。


【8月10~12日】
コミックマーケット82(東京ビッグサイト)
落選しても行きますよ。生き甲斐の一つですしね。
今年は珍しくお盆前の開催なので、イベント後の集まりは良さそうな感じがする。



【今後のシーマの予定】
シーマですが、ACG中部終了と同時に暫く活動停止となります。ショップ入庫の手続きをします。
これまでもちょくちょくショップ入庫で弄ってきましたが、今回は結構な長期入庫となる予定。
エンジン系以外はトータルで手を入れる感じでの作業計画を練っています。
2007年の時のような「フルモデルチェンジ」ではないけど「ビッグマイナーチェンジ」にはなりそうです。
もちろんステッカーも全部剥がしての作業ですが、ステッカーは貼り直し程度かな?
だからタマ姉=いやらシーマは変化なしですヨ。
  1. 2012/06/03(日) 21:05:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<簡単に報告 | ホーム | 定期的なアレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redobikiur.blog36.fc2.com/tb.php/236-925cd019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)