FC2ブログ

レドビキ・UR Blog

同人サークル「レドビキ・UR」うらじーのBlogです。

耳が、耳が、ミミガー!

這いよるなら、うらじーの右側からこっそりと。
攻撃は、うらじーの左側頭部を攻撃せよ。
そんな今現在のうらじーの弱点です。こんばんは。

知ってる人は知っている。
うらじーの左眼ってのはほぼ見えてません←網膜症によるほぼ失明
なので、某痛車乗りとか左側頭部を執拗に攻めてきます。ヒドイハナシダ!
それが上の「攻撃は~」ってところ。

で、「這いよる~」ってのは(」・ω・)」うー!( /・ω・)/にゃー!でなくて、
最近右耳の調子が悪いのです←ここが今回の本題
ちょうど1週間前、耳が痛みだし、そのせいで何事にも手がつかなくなってきたので病院へ。
診てもらうと耳の中にカビが生えてましたwwwwwww
「やべぇ、ワシの耳腐りだしてるんかい!!!!!!!」と、思ったのですが、
どうやら耳掃除をし過ぎると耳の粘膜が落ち、そこへカビが生えやすくなるそうです。
ふむ・・・・・・・やり過ぎ注意ってことか。
(耳鼻科の先生が言うには耳掃除は半年~1年に1回でもいいぐらいだそうです)
で、カビを除去・洗浄等の処置をしてもらったら痛みはほぼ無くなりました。
「1週間後にまた来てね」と言われ病院を後に。すごぶる調子は良好。

暫くしてその週の土曜日。
朝から右耳に少し違和感が出てきたのですが、夕方になってだんだんと痛みに華麗に変身してきました。
「こりゃ、明日になったら余計に痛くなりそうだ」と思い、即病院に駆け込みました。
また処置をしてもらいましたが、どうもスッキリしない。鈍痛のような痛みは消えず・・・・・・・

ちょうど次の日(日曜日)は名古屋ポートメッセで『痛車ライブ』に参加の予定でしたが、
この痛みのまま出かけるのも辛いと判断して、欠席しました。

「無理すれば行けるかも?」とも思いましたが、これが大正解。
時間が経つにつれて痛みは増すばかり。正直、車の運転どころではありませんでした。
結局夜通し悶絶して、月曜日に再び病院へ。
どうもカビ以外にも鼓膜の炎症や外耳炎を引き起こしてました。

それから毎日通院して治療・抗生剤の点滴して、痛みはぼほ無くなった状態です。
しかしまだ、耳が詰まったような感覚で聞こえにくい状態が続いております。
だからこっそり這いよって攻めるなら、うらじーの右側からが有利ですwwwww

冗談はさておき、耳の病気に関しては今まで経験が無かったのでビックリしました。
しかも耳掃除のし過ぎが原因の一つになっていようとは(そーゆー話は聞いたことはありましたが
これからは耳掃除も程々にして、耳のケアに努めたいと思います。



今回2月の『ダメソニ』に続いてイベント参加ドタキャンとなってしまいました。
関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
・・・・・・しかし、今までイベントドタキャン(病欠)なんて、したことなかったのに
年に2回も起こってしまうとか・・・・・・・・・ふ、不吉な!←気を付けていないお前が一番原因
  1. 2012/05/16(水) 18:40:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来月はU.S.P.M. | ホーム | ちょっと豊郷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redobikiur.blog36.fc2.com/tb.php/232-763b28fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)