FC2ブログ

レドビキ・UR Blog

同人サークル「レドビキ・UR」うらじーのBlogです。

どうしてこうなった?

1週間以上前になりますが、17日(土)に『岡崎8-SPIRIT』に行ってきました。
20120325a.jpg
また雨かよorz
前回のNATといい今回といい、3月のイベントがことごとく雨とか、もうねぇ・・・・・・
オーディオアピールもできるとの事でしたが、流石に無理んぐorz


そんな中、参加台数約40台ほどのイベントでした。
しかし悪天候云々を抜きにしても、ちょっとイベント自体が残念気味でした。
写真を見てもらえばわかりますが、手前のましろ色痛車を始め何台かは「縦列駐車」展示でした。
じゅ・・・・縦列での展示とか初めて見たよ(汗)。これでは車全体を見ることは難しい。
このイベントはコスプレとのコラボイベントだったのですが、せっかくレイヤーさんと一緒に
車を撮ろうとしても撮影方向が限られちゃうので、自由度が限られちゃうんですよね。

会場自体が「歩道の一部」を使っているので、どうしてもこーゆー配置にしかできないとの事ですが、
じゃあ何故にその事を考慮に入れず参加者を募ったのか?と疑問を持ちました。

他にもイベント自体の企画や進行に関して色々と疑問や不満はあります。
そちらの件に関しては公式HPにて説明がなされているので、そちらを参照に。

でもラグーナ蒲郡でのイベント(「らぐミ」や「カスタムパーティー」等)と同じく、自宅から
比較的近所でのイベントなので、今後も続けられるよう応援はしたいです。
次回は秋頃に開催を計画しているそうです。今回の問題を解決できるよう願うばかりです。


イベント自体、ちょっと不完全燃焼でしたが、参加者とのいつもの変態トークで盛り上がれたのは楽しかった。
20120325b.jpg
↑昼飯。キングなんちゃらパフェ。でかい@1200円。
量もあるけど、生クリームが多くて手強かったです・・・・・・口の中がヌチャヌチャするぜ!
なんとか食べ切りましたが、手前のYさんは撃沈。帰らぬ人となりますた(死んでません
反対に我がスイーツ王P先生は速攻で間食(しかも途中参戦)。さすがですwwwww


一応、レイヤーさん達と写真も撮ったよ。
20120325c.jpg
何かを称えられる国王(変態)の図。
なんだろう?・・・・・・・・トロフィー厨であることを、か?それはhndや四国のゲフンゲフン。
(※レイヤーさんに掲載許可もらうの忘れたので、お顔は修正しますた)
  1. 2012/03/27(火) 07:08:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<箱根の山は天下の剣 | ホーム | 燃え上がれ!燃え上がれ!(火気厳禁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redobikiur.blog36.fc2.com/tb.php/223-528e1b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)