FC2ブログ

レドビキ・UR Blog

同人サークル「レドビキ・UR」うらじーのBlogです。

1ヶ月に1回は更新したいよね

こんばんは、うらじーです。

絶賛原稿作業真っ最中です。ちょっと進みが遅れていますが←
新刊情報に関してはもう暫くお待ち下さいませ。

えー、今回のブログ更新は、
広告消しだけの為です!
(1ヶ月更新が無いとTOPに広告サイトが出ちゃってウザい)
とりあえず近況をつらつらと。


【ベランダ菜園】
ちょっと前から部屋のベランダでトマトを育て始めました。
20150721A.jpg

20150721B.jpg
毎日2~3個収穫して朝食に加えています。
野菜は基本何でも好きですが、自分で育てて食べるとまた美味いですなー。
トマトは比較的に楽に育つのですが、同じように育てていたキュウリの方はイマイチ上手く育たない。
最初の2本ぐらいはソコソコの出来だったけど、あとはクソ硬いのばかりで・・・・・・orz
なんでだろ・・・・・・キュウリ嫌いの某氏たちの呪いか?←


【ZENITパーツ】
AKカスタムパーツのZENIT製品増殖中。
20150721C.jpg
通常流通では入手困難だった本物のPT-1ストックも入手できました。
しかも2本w
高い買い物になりましたが、車のカスタムパーツ・チューニングの
ことを思えば、それ程でもなく・・・・・・って感覚がヤバい(汗
しかしレプリカと違ってストックの伸縮がクソ固いのなんのって!
ロシア軍人、どんなゴリラパワーで引き抜いてるんだよwwwwwww

ストックに関連して実銃AKのストックジョイント部のパーツも入手。
20150721E.jpg
PT-1と一緒に組めば、ガッチリ固定できるとの提供者からの御言葉。
確かに実銃とそれに付けるパーツだから当然といえば当然かw
組み立ては・・・・・・今夏中は忙しくて無理かも?

あと前回のブログでZENIT照明類のレプリカが無いと書きましたが、
その後Asura Dynamicsから発売されましたw(写真:左)
20150721F.jpg
実物と比べると、ちょっと再現度がビミョーですが、
照明機能は実物と遜色ないレベルで大満足です(フラッシュ機能付)。


【体調】
先月から、むせる様な咳が続くので病院で診てもらいました。
先生「なんかレントゲンに、うっすらと肺炎の影が見えるんだよねー」
げえ!
抗生剤飲んで暫く大人しくしていましたが、それなりには治まりました。
しかし完治とはいかず、未だにゴホゲホしたりしますわ。
肺、ってよりも喉からくるような感じ。なんなんでしょうね?


【同人イベント】
9月6日の『こみっくトレジャー26』は申し込み済。
通れば今年も大阪へ行きまするヨ。

秋の『ふたけっと』も申し込み予定です。
今回は会場の都合から抽選になりそうなので、ちょっとビビり入ってます(汗

んで、冬コミも当然申し込むとして、これら3つ以外にもう1つイベントに申し込もうかと現在画策中。
色々と調整しないといけない事が多いので、まだ申し込むかどうかは未定。
それでも申し込み締め切りまで1ヶ月ないので、そろそろ決断しないと・・・・・
なんのイベントかは秘密。
  1. 2015/07/21(火) 21:04:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0