FC2ブログ

レドビキ・UR Blog

同人サークル「レドビキ・UR」うらじーのBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ「舞桜」新刊『Iyara-Cima Complete』

どもー。うらじーです。
気付いたら、今月全然ブログ書いてませんでしたね。
色々忙しかったのは確かなのん。それでもキッチリSKRには行ってたけどねw
その経緯は次回以降に説明できるかな?

さて、今年も残り僅かとなり、冬コミも迫ってまいりました。
「舞桜」の冬コミの新刊告知の制限が解かれたのでご報告します。
夏コミ同様、特定のホームページを持たない「舞桜」なのでウチで告知となりました・・・・・・
これが自分のサークル(レドビキ・UR)の告知でないのが、ナニでアレですがorz


12月30日(2日目)ヒ57a「舞桜」にてシーマ本を発行します。
『Iyara-Cima Complete』
20111225.jpg
いやらシーマの事はもちろん、痛車になる前のシーマ時代からの
ドレスアップ&チューニングの内容・歴史を事細かに書かれた本となってます。
ネタとか笑いとか全くありません。「超」が付くほど真面目な作りです。
しかも暴挙とも言える、まさかの全ページフルカラー本!
価格1000円でご提供します。
「高い」かと思いますが、60P・フルカラー本で総部数(100部)からしたら、
この価格設定でも全然赤字なんです。ホント、勘弁してくださいorz
加えて、急遽作った付録本(8P)もオマケでついてきます。
内容に関しては、うらじーが自信を持って保証します。

「うらじーが保証する」と書きましたが、前回の日記の通りこのシーマ本は
ワシの友人「優BIN」氏がメインライターとして作り上げた作品です。
ワシは写真や情報提供でのお手伝いをさせていただきました。
毎晩電話で優BIN氏から警察の事情聴取のごとくシーマに関しての話を色々聞かれました。
「そんなに細かいことを聞いて本に反映されるの?」と
疑ったりもしましたが、めっちゃ反映されてましたwwww

30日は「舞桜」の売り子の1人として常駐してますので、是非遊びに来てください。


今年の更新はこれで最後かと思います。
今年も色々ありましたが、内容の濃い1年でした。
特に2010年と比べれば2011年は最高に楽しい1年でしたw

1年間ありがとうございました。それでは皆さん、よいお年を!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/26(月) 21:12:33|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。