FC2ブログ

レドビキ・UR Blog

同人サークル「レドビキ・UR」うらじーのBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多過ぎてスマン

こんばんは。うらじーです。
1ヶ月の月日を割いて、やっと痛Gふぇすた&オフ会遠征のレポートが完成しました。

【痛Gふぇすた&静岡オフ遠征レポ】

3日間のレポで使った写真は110枚・・・・・・多過ぎです。ごめんなさい。
読むのが非常に大変&面倒臭いかと思います。でも読んでくれると嬉しいナ!

20111112.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/11/19(土) 17:12:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D、S、Uだぁ~!(DMC調に

先日行われたDSU杯のレポートです。
今回は我が王国から近いラグーナ蒲郡での開催なのでとても有難いです。
オーディオ色が強いACGやカスタムパーティー以外での
一般ドレコン参加は209年のS-CUP以来ですね。


なかなか縁の無い深夜搬入(これもS-CUP以来)。
20111109a.jpg
しかし生憎の雨でテンション急下降です。なんで、こう週末に限って天気が悪いのかねorz
(ちなみに待ち合わせ時間にかなり遅れてしまいました。申し訳無かったです)
搬入後、一旦王国へ帰り朝仕事をしてから再び会場へ←ややこしい

今回の痛車並べ。
20111109b.jpg
手前からAさんオデ・Gさんライフ・inumaruさん8・おっぱい・Hさんハイエース。
写真を見てもらえれば分かりますが、未舗装地なので雨でグチャグチャのドロドロ。
そこらじゅうに池と化した水たまり等、会場のコンディションは最悪でした。
自分は開き直って長靴履いていったので無敵でしたwwww←5月のらぐミで学んだ
20111109c.jpg
あと、なんでウチの車の真正面が電柱なのか・・・・・・・
もう少し配置をなんとかできなかったのですかねぇorz



気になった車。
岡山の有名なY33シーマ。
20111109d.jpg
20111109e.jpg
このシーマ、昔から見たいと思っていまして、やっとリアルで見ることができました。
この2段フォグや2段マフラー、縦に配置してあるのがまたカッコイイ。
内装もガッツリやってあるので見ごたえ十分でした。来て良かった。

34ステージア。
20111109f.jpg
マフラーを挟んで「吊るし」っぽいディフューザーがカッコイイです。
このディフューザーがリアデフまで伸びてたらもっとカッコイイかと(バンパー半分ぐらいでした)。
ウチのシーマもこの辺りを参考に、来年以降バンバーのデザインをしていこうかと・・・・・・

会場のコンディションはともかく、久し振りにゆっくりと車を見る事ができました。
台数がムチャ多いので大変ですがカッコイイ車が多くて楽しかったです。

20111109g.jpg
こうやって水たまりも、もろともせず撮影するinumaruさんが素晴らしいですねw


さて、結果ですがおかげ様でウチのシーマは痛車部門『敢闘賞』を頂く事ができました。
ありがとうございました。
並べた5台全員の方に“お土産”ができたので良かったです。
あ、Hさんは・・・・・・ご愁傷様です←エントリー番号聞き逃し乙

DSU杯に参加された皆様、お疲れ様でした。



さて、NEXTステージ。
12月4日の『U.S.P.M.vol2』にシーマ&ぽんこで参加します。
ぽんこは通常エントリー。
シーマは前回「エントリー全車の中で凄い車賞(?)」を頂いたので、
今回は投票対象外として展示になります・・・・・・・・・・・・・ある意味、気が楽ですw
  1. 2011/11/09(水) 17:28:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。