FC2ブログ

レドビキ・UR Blog

同人サークル「レドビキ・UR」うらじーのBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ落選

こんばんは。うらじーです。

ツイッターの方でも報告しましたが、コミックマーケット79落選です。
現在活動休止中の身としては傷は浅いのですが、反面やはり落ちたという事実はショックです。

かれこれ休止宣言から約2ヶ月、現在までまったくお絵描きはしていません。
今までも描かない時期はあったのですが、ここまで長い期間まったくペンを握らなかったには初めてです。
気落ちしていた以外にも車関係でバタバタしていたので、そちらまで気が回らなかったという理由もありますが。

しかしながら、車関係の事も一段落して冬コミの当落が迫ってきた事もあって
以前よりも少しですが「何か描きたい」と意欲が出てきました。
もしかしたら今回の冬コミに当選していたら、それが起爆剤になって活動再開となったかもしれません。
が、結果は落選。そんなに上手く事が運ぶ訳ないですよね・・・・・・・色々な意味で図々し過ぎます。


そんな訳なので、まだ活動復活までは時間が掛りそうです。
ただ、上にも書いたように少しですが創作意欲は沸いています。

少ないながらもレドビキ・URを応援して頂いている皆様、
今後の活動に関しての判断はもう暫くお待ちください。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/30(土) 01:13:27|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「うまい棒いらんかね?」

うらGふぇすたレポです。
「うらGふぇすたって何?」って方は前の日記を読んでナ。


【10月9日(土)雨のち大雨
舞桜のH氏が王国に遊びに来てくれました。加えて別のマイミクさんとR氏を加えてハッテン。
気持ち良くなったところで、H氏と一緒に海老名SAへ向け出発。
20101013b.jpg
無料配布分のうまい棒1800本(60袋×30本)を乗せて・・・・・

午後9時に海老名到着。
SA入口に車を置いてうらGふぇすた開始。
うまい棒を押しつけるだけの簡単な祭り。
20101013c.jpg
「えーマジうまい棒?」
「キモーイ」
「うまい棒が許されるのは馬Gだけだよねー!」
「キャハハハハ」

そんな感じ。

ひっそりと別の馬G広報車もいたりした(他にもう1台いるので全国で3台馬G広報車が存在する
20101013d.jpg
この人のリア充っぷりを見せつけられて激怒する。「俺のケツをなめろ!」←捨てゼリフ

とりあえずうらじーの痛Gふぇすた舞桜並べ?
20101013e.jpg
痛G行けなくても悔しくないモンorz

0時になりシンデレラの如く海老名からUターン。
途中、御殿場辺りで大雨洪水で怖かった。
午前5時に王国帰還。即仕事。


【10月10日(日)曇りのち快晴で暑い
日中は1人でお留守番。
特別仕事も無かったので最近かった女装少年本でオナニーして不貞寝しようかと思ったけど、
次々と日記・ボイス・ツイートで上がる痛Gや馬Gの現地情報・・・・・・
何だか悔しくて寝れないw

夜、四国へ帰る舞桜のR氏を愛知のPAで待ち受けて舞桜のぼりを渡す。
マチアソビに参加してる某姐御の分のうまい棒も一緒に託す。
その場にいた他の痛車乗りにもうまい棒を押しつける。ヒドイイイネ!www


【10月11日(月)カレーのちライス食べれず
シーマのトランクには、まだ10袋ちょいのうまい棒が残っている。
どこか配りに行ける所がないかと考えた結果、豊郷小に行く事にしたw
20101013f.jpg
こんなカタチで豊郷小初登校とかワケワカメ。

豊郷にはmixiのマイミクさんが多数いました。
埼玉の人や九州の人とかいたのは多分誤差。
最終的に5袋残ったうまい棒を全部引き取ってくれた豊郷の人に大感謝。
今後豊郷小でうまい棒が出てきたら、それはワシのwww

最後はこっちで記念撮影。
20101013h.jpg
年賀状に使えそうだ。来年が午年だったらヨカッタのに。


この3日間、お会いした皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
情報では全国各地でうまい棒が出回っているとのこと。達成感満ちる自分。
「馬Gのテロ行為」とも言われていますが、アーアーキコエナイwwwwww
次回のうらGふぇすたをご期待ください。やらないけど。


おまけ
20101013i.jpg
うちわモラタ。
左上のキャラなんて使って次期仕様にしたいよね。打倒チームb(ry
  1. 2010/10/14(木) 10:28:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

うらGふぇすたin海老名

痛Gふぇすたや馬Gに参加できないけど、開催を勝手な解釈で祝う祭り。
それが『うらGふぇすたin海老名』
もう完全なうらじーのオナニー祭り。裏自慰祭。


で、今回勝手にコマーシャルカーを作ってみました。
20101008a.jpg
痛Gふぇすたに参加できない悔しさから生まれた暴挙。

20101008b.jpg
右サイドにひびきお姉ちゃんを配置。お姉ちゃんの胸が大きくて幸せ。


20101008c.jpg
ボンネットに痛G娘3人を配置。痛Gふぇすたと馬G開催を祝う。

ここまでなら、それなりの仕様で済むのですが・・・・・



20101008d.jpg
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実行に移した自分で言うのもナンですが酷過ぎるwwwwwwwwwww

20101008e.jpg
馬が馬のステッカー貼るとか、これ以上何を求めようかと
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



20101008f.jpg
リアガラスは分かる人だけ分かってね。
ポイントは「b」であって「V」ではないwwww

もちろん痛G非公認車両!
馬Gは・・・・・・公認でいいの?w



で、まぁ、こんな車に乗って明日は海老名SA(上り)に出没します。
なんで海老名かって?だって痛Gふぇすたに参加する車両が時間調整の為に
沢山いそうだからちょっかい出しに行くんだよwwwwwwww
日が変わる10日0時にはUターンして王国へ帰ります。
海老名SAや途中のSA・PAで見かけたら声をかけてください。
20101008g.jpg
もれなくうまい棒を差し上げます!




痛Gふぇすた&馬Gの成功を謹んでお祈りします。
ハレルトイイネ。
  1. 2010/10/08(金) 15:35:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

近況とか

ご無沙汰しております。うらじーです。
先月からテンション底辺までダダ下がりの1ヶ月です。

更に10月17日に岡山国際で行われる『S-CUP』への
参加もできなくなってしまいました。平食行こうと思ってたのに。
中国&四国の痛車乗りの皆さんにお会いできるチャンスがorz

最近、巡り合わせが良くないのかしらね?



とは言え、凹む事ばかりでもなかったデスヨ?
今月号のチューニング雑誌『Option』にウチのシーマ載りました。
20101004a.jpg
欲を言えば痛車仕様の時に(ry・・・・・いやいや、嬉しいですよw
ただ各所にスペックの間違いがあったのが残念。
排気量2.7Lとか・・・・・ワシの車、2.6Lのまんまですよ?

で、何の企画ページで載ってるかと思ったら、
20101004b.jpg
・・・・・・2人乗りなのにイイノカネ?w
(リアシート取り払い・2名乗車とは記事に書かれてないけどさ)


あと8月に行われたACG中部の記事が今月号の『カスタムカー』に載っています。
20101004c.jpg
「長い」といっても“ナニ”の話ではなく、車の全長の話ねw
暑かったあの日・・・・・・そしてステージで(ry


これらを見て少し気持ちも晴れたので、頑張って行けそうです・・・・・ACGファイナルは必ず行く!
  1. 2010/10/04(月) 19:52:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。